イベント出店しました

イベント『玉てばこ』が開催されたのは

 

札幌市 地下鉄東西線『東札幌』 下車 徒歩5分位かな?

ラソラ札幌Aタウン です

 

今回の出店内容は

資質栄養心理学(C)という 

日本全国探しても出てこない

名称での出店です😁

 

資質栄養心理学とは

私のセラピーサロンのホームページで説明していますので

ご一読ください

 

私は、この資質栄養心理学(C)に基づき

生まれ持った資質・気質と栄養との関係性からくる

その方が落ちいりやすい問題や

不安・悩み事に関して

相談・カウンセリング等をして行きたいので

 

スピリチュアルでもなく

ゴリゴリの栄養相談でもなく

どの切り口からでも

相談に来ていただきカウンセリングを

して行きたいと思っています。

 

なので、知って頂きたいので

イベントでは

15分1000円で開催しようと思っています

 

主催者の方から、

こういう話、講座でやったら良いのに

っと言っていただけましたので

 

それ、なに?

聞いてみたい。。。

っと思っていただけるような

打ち出し方を考えて開催したいと思っています